くらし情報『竹内涼真の“私服写真”に酷評の嵐「ガラ悪い」「絶対に嫌」』

2021年8月25日 10:31

竹内涼真の“私服写真”に酷評の嵐「ガラ悪い」「絶対に嫌」

竹内涼真

竹内涼真(C)まいじつ

昨年5月に熱愛が報じられた俳優の竹内涼真と三吉彩花。そんな2人の熱々な〝ツーショット写真〟が、8月20日の『FRIDAYデジタル』に掲載された。しかしネット上では、お似合いな2人の様子ではなく、竹内の〝私服〟に注目が集まっている。

「FRIDAYデジタル」によると、8月上旬に港区の高級住宅街にて2人の姿を目撃。〝休日デート〟のようで、2人ともラフな服に身を包んでいる。三好は帽子を深く被り、黒と鮮やかなグリーンが特徴的な服を着用。一方の竹内はゆったりした白シャツに黒の短パン、レザーと思われるサンダルを履いたシンプルなコーディネートに。また黒い丸型のサングラスを掛け、コロナ禍とは思えない〝鼻マスク〟をしている。そんな2人はお揃いの紙袋を手に、高級車で自宅へ帰っていったようだ。

■ 竹内涼真の内面が外見に表れている!?

そんな竹内の私服に、ドン引きした人も多い模様。一見竹内とは分からない〝田舎のチンピラ〟のような服装だったとし、ネット上では、

《今やチャラい兄ちゃんて感じにしか見えないけど…》
《こんな服装の彼氏なんて絶対に嫌(笑)》
《普段こんな格好してるの? 凄い偉そうだしダサいんだけど》
《一般人のイキってるやつみたいで、めちゃくちゃ印象悪い》
《ちょっときれいな金正恩みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.