くらし情報『『激レアさん』オードリー若林が“ゲスト”にブチギレ?「当たり強い」』

2021年8月24日 11:04

『激レアさん』オードリー若林が“ゲスト”にブチギレ?「当たり強い」

オードリー 若林正恭

オードリー 若林正恭(C)まいじつ

『オードリー』の若林正恭が、8月23日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に出演。ゲストの男性にブチギレて視聴者を沸かせている。

人と会うのを拒み続けた「陰キャ」の男性が『ドラゴンクエスト』をプレーし続けたところ、人生が激変したという話題を取り上げた。

男性は学生時代に「ドラゴンクエスト10」を1日14時間プレーし、居眠りしないよう室内で自転車をこぎ続けながらプレーした結果、足回りの筋肉が発達。足の太さが2倍程度になっていたという。

これをきっかけに活発になり、自転車で日本縦断に成功したうえ、初めて出た自転車の大会で優勝。男性の写真を見て、若林は「優勝する男の顔じゃない」「16位の顔」とイジっていた。

■ 男性ゲストに「ぶっ放すぞ!」「生意気だなあ」

さらに地元イベントに出演したところ、女性アイドルと知り合い交際に発展。若林が「向こう、グイグイ来た?」と聞き、男性が「まあ、割とくるなあ、みたいな」と答えると、若林は突然立ち上がり「生意気だぞ、ぶっ放すぞお前!」と絶叫。『ロバート』の秋山竜次は「急に荒々しくなるなよ」となだめたが、若林は「だって生意気じゃないですか!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.