くらし情報『『冒険少年』ジャニーズの“天然発言”にドン引き?「全然話通じてない」』

2021年8月24日 11:06

『冒険少年』ジャニーズの“天然発言”にドン引き?「全然話通じてない」

SixTONES

SixTONES画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月23日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、ジャニーズタレントが放った天然発言が話題になっている。

この日は「真夏の脱出島SP」を放送。お笑いトリオ『ジャングルポケット』とあばれる君、『SixTONES』の田中樹が無人島からいち早く出ようと奮闘した。

夜に田中は漁具のモリを手に海に突入。素潜りでモリを突き、魚のオジサンと体長約40センチのブダイの2匹を手に入れた。

写真を撮って「でけえ! 待ち受けにしよ」と興奮気味の田中はスタッフに自慢した後、「SixTONES」の同僚、京本大我にテレビ電話。「キョモ(京本)見て、ヤバくね?」と自慢した。

■ 『SixTONES』京本大我が魚を見て「森の中にいたってこと?」

「ヤバっ、え?」と驚いた京本は「どうやって捕まえたの?」と質問。「モリ!」と答えると、京本は「え? え? 森の中にいたってこと?」と混乱。これにVTRを見ていたスタジオの出演者はザワザワ。「天然やな…」との声が漏れた。

田中は「違う違う、違くて…」と説明を始めた。指2本を突き出して京本に見せ「モリ! モリ突き!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.