くらし情報『西山茉希“疑惑”否定も心配の声「明らかにヤセすぎ」「病院行った方が…」』

2021年8月25日 07:30

西山茉希“疑惑”否定も心配の声「明らかにヤセすぎ」「病院行った方が…」

西山茉希

西山茉希 (C)まいじつ

モデルの西山茉希が8月23日、自身のインスタグラムを更新。ネット上に飛び交っている〝憶測〟について言及し、賛否の声があがっている。

西山は《薬を問われ、アル中だと言われ、摂食障害や病気だと憶測を届けられても。この身体と心は、山あり谷ありな人生に付き合ってくれている。ing。今世の魂とバディーをくんで、私の〝今〟を乗り越えてくれてるのです》とつづり、ビキニの後ろ姿を公開。《色々な御意見頂きますが、この型も懸命なもんで、ご了承願います》と訴えた。

この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

「もともとスレンダー体型の西山ですが、最近はさらに激ヤセしてしまい、ネット上では病気を心配する声が相次いでいました。中には薬物使用を疑う声もあり、さすがに西山も見過ごすことができなかったのでしょうね。この日の投稿ではビキニ姿の写真とともに、ハッシュタグで〝#170cm前後〟〝#52kg前後〟〝#筋肉質骨太家系〟〝#胃腸弱め〟と自身の身体的特徴を列挙。本人はこの状況をあまり気にしていないのか、ネット上に流布している憶測を否定しました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.