くらし情報『お茶の間困惑!?『さんま御殿』鷲見玲奈の“チラ見せ”に「空気凍ったわ」』

2021年8月25日 11:03

お茶の間困惑!?『さんま御殿』鷲見玲奈の“チラ見せ”に「空気凍ったわ」

鷲見玲奈

鷲見玲奈画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が、8月24日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演。肌をチラリと見せ、家族で番組を見ていた視聴者から「空気凍ったわ」と反響が起こった。

この日の番組では、運動音痴を自認する芸能人たちがクラウチングスタートの姿勢を見せたがなかなかうまくポーズを取れず、周囲を笑わせた。この後、運動神経抜群の鷲見は「運動神経が悪いと面白くなるじゃないですか。それがうらやましくなっちゃいます」と口にする。

「普通にできます」とつぶやくと、明石家さんまは「どうなるの、どんなの?」とクラウチングスタートの姿勢を見せるよう指示。鷲見はかがんだが、その際に胸元がチラリと見えそうになった。さんまは「またそのポーズ? 写真集何冊出すの」とやゆし、中川翔子は「どエロい!」と興奮。鷲見は胸元を直す仕草を見せながら席に戻った。

■ かがんで脇やふくらはぎを見せ…「空気凍ったわ」

続けて、話題はボウリングの話に。さんまが「どういう投げ方すんねん」と鷲見に振ると彼女は立ち上がり、手を伸ばしてハンドドライヤーで指を乾かす仕草を見せた。すると、さんまは鷲見の脇がチラリと見えたと暗に示唆しながら「また写真集を出そうと…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.