くらし情報『市川海老蔵・8歳息子が“高級ブランド品”愛用「この感覚で育てると…」』

2021年8月28日 10:32

市川海老蔵・8歳息子が“高級ブランド品”愛用「この感覚で育てると…」

市川海老蔵

市川海老蔵(C)まいじつ

歌舞伎俳優・市川海老蔵が8月23日に自身のインスタグラムを更新。ブランド品を身に着けた息子・勸玄くんとのツーショット写真を投稿し、物議を醸している。

海老蔵は、《今日はなんと! 勸玄がご馳走してくれると、 うぅ成長したのね、、 涙、、》とコメント。『GUCCI』のリュックサックを背負い、ピースサインをする勸玄くんの写真をアップした。

この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿

この投稿に、フォロワーからは

《素敵ですね麻央さんそっくりで、海老蔵さんの隣に麻央さんが居るようです》
《かんかん親孝行!何て優しい子なの~》
《かんかんが、奢ってくれるなんて、海老蔵パパは幸せですね》
《礼儀正しいお子さんですね。微笑ましい》

などといった声が寄せられている。

■ 海老蔵の“子育て”に批判殺到

しかし一方で、17日の投稿でも勸玄くんが『ルイ・ヴィトン』のサングラスや帽子を身に着けた写真をアップしていたことから、ネット上では

《いいもの、本物=ブランドもの、という発想が貧しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.