くらし情報『『東大王』ヒロミが“卒業生”にイヤミ?「ひどい言われよう」』

2021年8月26日 11:05

『東大王』ヒロミが“卒業生”にイヤミ?「ひどい言われよう」

ヒロミ

ヒロミ(C)まいじつ

タレントのヒロミが8月25日放送の『東大王』(TBS系)にレギュラー出演。卒業して、このところ番組に姿を見せていない「東大王」OBにイヤミを口にして視聴者を沸かせた。

この日は「東大王クイズ甲子園2021」と題し、高校生がクイズで対決。「東大王」のメンバーが各校を訪れた。東大生の岡田哲明、後藤弘は千葉・東邦高校を訪問。高校生3人に後藤が「普段はここでクイズ研究会の活動をされてる感じですか?」と問うと、3人は全員クイズ研究会ではないと返事。それぞれ硬式テニス部(2人)、卓球部に所属し、普段はアプリでクイズの勉強に励んでいるという。

アプリは「みんなで早押しクイズ」というもの。後藤は「僕はやったことあります」と口に。高校生は通信対戦できる同アプリの利点について「早押しボタンとかなくてもできる」とした。

■ 「あのジャスコ林が?」大げさに反応

アプリでめきめきと腕を上げ、番組出演までいたった3人の話を聞いてヒロミは驚き、「そんなことって伊沢、あるの?」と聞くと、伊沢拓司が「ジャスコ林があのアプリをやって…」と反応。「ジャスコ」として名をはせ、現在は『Qさま!』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.