くらし情報『コロナ感染・野々村真が激変!“退院”報告も心配の声「別人のよう…」』

2021年8月28日 11:02

コロナ感染・野々村真が激変!“退院”報告も心配の声「別人のよう…」

コロナ感染・野々村真が激変!“退院”報告も心配の声「別人のよう…」

(C)pathdoc / Shutterstock

タレントの野々村真が8月25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。新型コロナウイルス感染で5日から入院したのちに退院したことを報告し、驚きの声があがっている。

野々村は「7月の末に新型コロナウイルスに感染し、7日間自宅療養をしておりましたが、その後に保健所の許可をいただきまして、病院に入院することになり、この度、無事に退院したことをご報告させていただきます」と退院を報告。

続けて「入院中は精神的にも、肉体的にも、苦しい日々が続きましたが、24時間、医療従事者の皆さんが献身的に治療や看護をしてくださり、そのおかげで命を救っていただくことができました。医療従事者の方々には感謝しかありません」と頭を下げた。

■ 野々村真の“変貌”に驚きの声

黒のTシャツにヒゲを生やし、げっそりと頬がコケた姿がなにより闘病の壮絶さを物語っており、視聴者からは

《退院できたようで何よりです。肺が一部硬化しているとの報道があったので、後遺症が無ければ良いのですが…》
《一時はどうなるかと思いましたが、退院されて良かったです。YouTube見たら別人のように痩せていて言葉もありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.