くらし情報『MISIAの“迷走”にファンからも苦言続出「最近の言動が滅茶苦茶すぎる…」』

2021年8月28日 07:31

MISIAの“迷走”にファンからも苦言続出「最近の言動が滅茶苦茶すぎる…」

MISIAの“迷走”にファンからも苦言続出「最近の言動が滅茶苦茶すぎる…」

(C)G-Stock Faces / Shutterstock

歌手のMISIAが8月24日、開催中の全国ツアー『MISIA 星空のライヴACROSS THE UNIVERSE』を延期すると発表。ここ1カ月の活動に「言ってることとやってることが滅茶苦茶!」と苦言が殺到している。

MISIAは7月23日に『東京五輪』開会式にて、国歌『君が代』を披露した国民的歌手。開会式の際には伸びの良い歌声に日本中から称賛の声が届いていたが、8月22日に開催された『FUJI ROCK FESTIVAL’21』に参加したことで評価が一変した。

コロナ禍での「フジロック」開催には賛否の声があったが、MISIAは世論を無視する形でフジロックに参加。全11曲で構成されたステージでは、1曲目には開会式でも歌った「君が代」を披露している。その後、曲間のMCで「私が言いたいことはね、これだけ」「コロナのバカヤロー!」と絶叫していた。

「MISIA 星空のライヴ ACROSS THE UNIVERSE」公演延期のお知らせ

詳細はこちらからhttps://t.co/FlpnzrBqtK

— Misia.jp (@MISIA)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.