くらし情報『MISIAの“迷走”にファンからも苦言続出「最近の言動が滅茶苦茶すぎる…」』

2021年8月28日 07:31

MISIAの“迷走”にファンからも苦言続出「最近の言動が滅茶苦茶すぎる…」

August 24, 2021

そして「フジロック」参加から2日後、MISIAは自身の全国ツアー延期を発表。五輪関連のイベントや「フジロック」には参加しつつ、自身の全国ツアーは延期という〝矛盾〟が指摘されている。

■ 散々メディア露出していたのにツアーは延期?

ネット上では一連の活動を振り返り、MISIAの〝迷走〟を指摘する人が続出。

《MISIAの歌好きだったけど、もう聞けないレベルで嫌悪感ある》
《え、フジロックは出たのに自分のツアーは延期するの?》
《今までもライブずっとやってたんだよね?死人が出ようが関係ない、だって私は稼ぎたいんだから!ってことか。げんなりする》
《こんなご時世にフジロック参加して、なぜかそこで君が代を熱唱。それぞれに事情があったのかもしれないけど、ここ最近の言動が滅茶苦茶すぎて呆れる》
《私の中でMISIAって本当にメディアに出てこない人って感じだったんだけど、いつからこんなに露出するようになったの?》
《MISIA好きで毎日聴いていたのに、冷めてしまった。純粋な気持ちで聴いてたのに、口先だけの人なのかなとショックを受けています》

といった厳しい意見が見受けられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.