くらし情報『『プロミス・シンデレラ』おば様が大興奮! 年下男子に「久しぶりのキュン」』

2021年8月28日 07:32

『プロミス・シンデレラ』おば様が大興奮! 年下男子に「久しぶりのキュン」

プロミス・シンデレラ 眞栄田郷敦 二階堂ふみ

プロミス・シンデレラ 眞栄田郷敦 二階堂ふみ画/彩賀ゆう (C)まいじつ

8月24日、二階堂ふみ主演のドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)の第7話が放送された。自称〝おば様〟たちから異様な人気を博しているようだ。

主人公の桂木早梅(二階堂)は、結婚1年足らずのある日突然、夫から一方的に離婚を切り出されてしまい、バツイチの無一文、無職、宿無しになってしまう。そこへ有名旅館の息子で、金持ちのイケメン高校生・片岡壱成(眞栄田郷敦)が現れ、ただで泊めてやる代わりに〝リアル人生ゲーム〟をやろうと持ち掛けられる。悪趣味なゲームに早梅は腹を立てるが、とある事情で背負ってしまった借金返済のため、参加せざるを得ない状況になってしまう。

第7話では、夏休みの間、壱成が旅館でバイトをすることになる。壱成の和服姿に仲居たちが色めき立つ一方で、壱成と仲の良い早梅はさらなるイジメの的に。意見箱に早梅の悪口が投書されるなど、仲居たちのイジメに拍車がかかった。

早梅は周りの目を避けるため、壱成と一緒に出勤しない、一緒に帰らないなど対策を取るが、壱成はこれに不満げ。さらに壱成は、早梅の悪口を意見箱に投書した犯人を捜すなど、早梅へとことん尽くしていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.