くらし情報『ジャンプ作家・うすた京介が“豪邸”を公開! 人気漫画家の懐事情に驚き…』

2021年8月29日 17:31

ジャンプ作家・うすた京介が“豪邸”を公開! 人気漫画家の懐事情に驚き…

ジャンプ作家・うすた京介が“豪邸”を公開! 人気漫画家の懐事情に驚き…

(C)Kues / Shutterstock

漫画家のうすた京介氏が、2年以上買い手がつかない豪邸の売却を告知。ネット上で「ジャンプ作家すげぇ!」と話題になっている。

うすた氏は1995年から97年まで、『週刊少年ジャンプ』で『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん』を連載。大人気作となり、1998年にはアニメ化された。また2000年には『ピューと吹く! ジャガー』の連載がスタートし、10年第38号まで10年の長期にわたって連載された。

うすた氏は8月26日、自身のツイッターを更新。《できればこの手だけは使いたくなかったんですがツイートさせてください…。実は札幌に引っ越す前に住んでた家を売りに出していたのですが、もう2年半以上も売れていません。北鎌倉ののどかな場所です。どなたか興味のある方いらっしゃいませんでしょうか…?》とツイート。神奈川県鎌倉市にある4SLDK、建物面積約64坪、1億6800万円という豪邸の写真を公開した。

できればこの手だけは使いたくなかったんですがツイートさせてください…。実は札幌に引っ越す前に住んでた家を売りに出していたのですが、もう2年半以上も売れていません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.