くらし情報『梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」』

2021年8月30日 07:30

梅宮アンナの“高級すし店”批判に「行かなきゃいい」「回転寿司でいいじゃん」

梅宮アンナ

梅宮アンナ(C)まいじつ

タレントの梅宮アンナが8月27日、自身のインスタグラムを更新。高級すし店で不快な思いをしたことを告白し、ネット上では賛否の声があがっている。

梅宮は《最近何やら、このホスピタリティに欠けるお店が、目立って》と切り出し、《味や、芸術面、予約困難を売りにしているのだろう。。何やら偉そうにしてしまう大将。結果マウンティング。。大将は、気づいていない。人様から何万円もとって、その重みも考えない感じでいる。。私はそう感じて。。》とコメント。

続けて《何ヶ月も前から、出すネタが、決まっていて、それを変えようモノなら、不機嫌になる。ネタは、変えてくれましたが、仕方なくって感じで、気持ちよく、臨機応変には、ならなくて常連さんだけに、話したりもしていた》と説明した。

そして、《なんか、それって、感じ良くないですよね。皆さん平等にして欲しいなって。。。常連さんでも、新規で来た人にも》《何故、そんなに、高飛車なのか? 職人気質。。プライドを持つ事は、大事ですが、人をたのしませられないのは、ちょっと人を人前で恥をかかせたりと。。特別扱いして欲しい訳ではなく、普通にして欲しいだけなんですよ》と思いをぶちまけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.