くらし情報『太田光の“絡み”に絶賛の声!「松本人志をイジりまくってる」「ドキドキした」』

2021年8月30日 11:00

太田光の“絡み”に絶賛の声!「松本人志をイジりまくってる」「ドキドキした」

ダウンタウン 松本人志

松本人志 (C)まいじつ

以前から不仲説が囁かれている『ダウンタウン』松本人志と『爆笑問題』太田光。そんな2人が8月28日放送の大型音楽特番『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)で共演を果たした。共演が7年ぶりだったこともあり、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

『爆笑問題』の2人が出演したのは番組の大トリ。太田はハイテンションな状態で「助けてー!」と叫びながらステージに登場した。漫才に入る前から太田は「明日はですね、ワイドナショーじゃなくて、サンデージャポン見てください」と、松本をイジっていく。

空白の7年間を埋めるかのように、太田の勢いは止まらない。ネタの最中に「ガキの使いやあらへんで!」とおどけて見せたり、「松ちゃん見てる~?」などと、とにかく松本に絡む。漫才が終わっても太田の熱は冷めず、司会の席に乱入。「絡みたくねえなぁ」と顔をしかめる松本にもの凄い勢いで向かっていった。

■ ハイテンションな太田に押される松本…

太田は「共演NG、共演NG」とカメラ目線で叫ぶと、その後もハイテンションな様子で松本に絡み続ける。そんな太田を松本は苦笑いしながらあしらうのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.