くらし情報『『ラフ&ミュージック』鶴瓶が“喋りながら食事”…「飛沫やばい」「放送事故」』

2021年8月30日 11:05

『ラフ&ミュージック』鶴瓶が“喋りながら食事”…「飛沫やばい」「放送事故」

笑福亭鶴瓶

笑福亭鶴瓶 (C)まいじつ

笑福亭鶴瓶が8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜』 (フジテレビ系)に急きょ出演。生放送中に食事したところ、視聴者から苦言が漏れてしまった。

前日の生放送でMC・中居正広から生電話を受け、スタジオに〝お土産〟を持って来るように依頼されていた鶴瓶は、両手に大きな紙袋と箱を持ってスタジオ入り。中身はちまきと豚まんだという。

鶴瓶はすぐに食べられる状態と告げて豚まんを取り出したが、『ダウンタウン』の松本人志は「あったかくないんじゃないですか?」とポツリ。周囲はその後も鶴瓶にイジリを繰り返した。

■ 豚まん食べながらツッコミ入れる

『アンタッチャブル』の山崎弘也も「今、状況的にね!」と手渡しで今すぐ食べるわけにはいかないと指摘。共演者はお土産を後で食べるとしてお礼を言いながら、鶴瓶に豚まんを食べるよう指示した。

「何がオモロイの?これ食べて」と漏らしつつ豚まんを食べた鶴瓶だったが、『ナインティナイン』矢部浩之は豚まんを食べながら話そうとした鶴瓶に「さらに何喋ってるか分からない」とイジる。しかしその後も中居は「うまいですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.