くらし情報『中居正広に批判殺到!後輩の“整形”を暴露…「先輩からの虐め」「論外なクソ行為」』

2021年8月30日 11:06

中居正広に批判殺到!後輩の“整形”を暴露…「先輩からの虐め」「論外なクソ行為」

中居正広

中居正広画/彩賀ゆう

タレント・中居正広が8月29日に生放送された『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~ 第2夜』 (フジテレビ系)に出演。後輩ジャニーズタレントに美容整形をカミングアウトさせ、ネット上では批判の声があがっている。

『Kis-My-Ft2』(キスマイ)がスタジオに登場した際、『ナインティナイン』の矢部浩之が「中居さんが気のせいか、キスマイが来たら冷たく感じる…」と口に。胸に両手を当てて「え〜? そう?」と驚いた中居に、キスマイメンバーは「なんで冷たいんですか!」とガヤを入れた。

「キスマイ」の千賀健永は「(ジャニーズ事務所を)退所される前は連絡、頻繁にしてくれてたんですけど」「退所されてから一切連絡がない」とポツリ。これに、麻雀好きとして知られる中居は、コロナ禍で雀卓を囲む機会がなくなったとし、「この1年半、(麻雀仲間の)千賀さんには用がなかった」とイジった。

■ 『Kis-My-Ft2』千賀健永のヒアルロン酸注入を暴露させる

続けて中居は「どっち映したらいいの? こっち側大丈夫?」と顔の左側に左手を当てた。千賀は、この前のシーンで中居が自身の顔を見ながら「注射とかなんか言ってましたよね?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.