くらし情報『浜辺美波“写真集の水着カット”に心配の声「かわいそう」「イメージが…」』

2021年9月1日 07:30

浜辺美波“写真集の水着カット”に心配の声「かわいそう」「イメージが…」

浜辺美波

浜辺美波(C)まいじつ

俳優・浜辺美波の写真集『20(ニジュウ)』が10月27日に発売されることが決定。先行公開された内容が、物議を醸している。

同写真集は浜辺の20歳の節目の年を記念したもので、「ハタチの短い夏休み」がテーマとなっている。自身初となる水着姿でのカットや、奄美大島の伝統工芸品の着物・大島紬をセクシーに着こなしたカットなど、浜辺の等身大の可愛らしさや、ハタチならではの大人っぽさがたっぷり詰まった作品だ。

これに合わせ、写真集の公式インスタグラムが開設され《写真集は通常版と別に、約30分のVR特典が付いた、豪華版も10月27日同時発売予定です》《美波ちゃんと一緒にお部屋でぽぷと遊んだり、手料理を一緒に堪能できるバーチャル体験をぜひお楽しみください‼️》などと告知されている。

この投稿をInstagramで見る

浜辺美波 最新写真集『20』公式アカウント(@hamabeminami_20_official)がシェアした投稿

■ 浜辺美波は“清純派”イメージを守り切れるか?

男性ファンからは

《緑いっぱいの大自然の中で、のびのびとリラックスして、笑顔満開だったり、ちょっとセクシーな感じの美波ちゃんがいいな》
《美波ちゃんが水着かぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.