くらし情報『山田孝之“ナイナイ岡村”と不仲に!?「演技じゃなくて本心」「舐めてる感じ」』

2021年8月31日 11:05

山田孝之“ナイナイ岡村”と不仲に!?「演技じゃなくて本心」「舐めてる感じ」

山田孝之

山田孝之 (C)まいじつ

8月29日の『FNSラフ&ミュージック ~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に、俳優の山田孝之が登場。番組MCである『ナインティナイン』岡村隆史との〝交友関係〟に言及する一幕があり、ネット上で波紋を広げている。

28日に放送された第一夜では、ゲストをブッキングする企画「直電! 生ブッキング」が行われた。そこで岡村が〝仲良し〟と豪語する山田にオファー。翌29日の放送に、山田がゲスト出演した。しかし、お土産に海苔を持参してスタジオに来た山田は、どこか浮かない表情。あまりのテンションの低さに、矢部浩之は「その表情で生放送来る人いないよ!」とツッコんでいた。

岡村から話を振られた山田は「本当に岡村さん、だって何年ぶりですか?」と切り出す。どうやらここ数年は岡村からの連絡がなかったようで、久々の連絡が同番組のオファーだったという。山田は「僕は仲いいと思っていたんですけど…」「電話なんかで話したの4年ぶり」と不満そうな表情を浮かべながら漏らすのだった。

■ 嘘か誠か!? 不仲コントに視聴者大激怒!

そこからスタジオメンバーが岡村を糾弾する流れになり、〝お約束〟のような展開が完成。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.