くらし情報『『CDTV』サザンの名曲“間違え”にツッコミ「気づいて!」「訂正入れて」』

2021年8月31日 11:01

『CDTV』サザンの名曲“間違え”にツッコミ「気づいて!」「訂正入れて」

『CDTV』サザンの名曲“間違え”にツッコミ「気づいて!」「訂正入れて」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

8月30日放送の『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)で、番組サイドがテロップミスを犯して視聴者から批判を浴びている。

この日は「CDTV夏フェス」と題して3時間の生放送。スタジオでのアーティスト演奏のほか、夏ソングを集めたランキングも紹介した。

また、恒例企画「踊ってみた」も放送。『DA PUMP』のメンバー3人は『サザンオールスターズ』の『勝手にシンドバッド』を披露。ステージで、振り付け担当のKIMIは「催しものたっぷりなんで、ぜひみなさん楽しんでください」とアピールした。

メンバーは事前収録でインタビューに応じ、「夏」「祭り」をキーワードに踊ると宣言。U-YEAHは縄跳びの技「ダブルタッチ」を見せると告げ、「一発ダメになったら立て直すの、すっごい大変なんで」と口に。ポールダンスとダブルタッチが1つ目の見どころとした。

■ サザンの名曲が『渚のシンドバッド』に

ここで、「渚のシンドバッド×DA PUMP見どころ」との画像が入った。DA PUMPの3人は2つ目の見どころとしてTOMOが「サザンオールスターズさんのバックダンサーやってたんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.