くらし情報『36歳・中川翔子の水着姿が話題沸騰! YouTube動画が340万回再生突破』

2021年8月31日 11:06

36歳・中川翔子の水着姿が話題沸騰! YouTube動画が340万回再生突破

中川翔子

中川翔子(C)まいじつ

8月28日にタレントの中川翔子が、自身のYouTubeチャンネルに水着動画を投稿。1日で250万回再生を突破し、全国から高評価が続出している。

話題になっているのは、『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルの動画。動画のハッシュタグには「水着」「グラビア」というワードが用いられていた。

動画の内容は、江ノ島を訪れた中川が『江ノ島アイランドスパ』で水着姿を披露するというシンプルなもの。オープニングで中川は「今日はやっちまいますよ。ミスマガジン出身、中川翔子。100億年ぶりに水着!」とコメント。「BANされないかな? 低評価の嵐で…」と心配そうに呟く。

中川の心配は杞憂で現在の再生回数は350万近くとなり、チャンネル内の動画再生回数で1位に。高評価も非常に多く、低評価はほとんど見受けられなかった。しかし、そんなことを知らない動画内の中川は水着姿を披露するのにためらいがある様子。スタッフに説得され、なんとか水着姿を披露した。

この日、中川が着用していたのは、白いビキニとリーフ柄のパレオを組み合わせた水着。まさに〝マシュマロボディー〟といった体つきで、こぼれ落ちそうなバストは世の中の男性の理想とも言えるボリュームだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.