くらし情報『観月ありさが再び“激変”!? ストイックに美を追求も「どうしちゃったの…」』

2021年9月1日 10:31

観月ありさが再び“激変”!? ストイックに美を追求も「どうしちゃったの…」

観月ありさ

観月ありさ(C)まいじつ

歌手で俳優の観月ありさが8月30日、ラジオ『森田健作 青春もぎたて、朝一番!』(FM NACK5)の収録に参加。デビュー30周年の想いや今後の芸能活動について語ったが、ネット上では相変わらず観月の〝激変〟を指摘する声が相次いでいる。

この日、パーソナリティーの森田健作と初対面を果たした観月は「メディアで拝見するだけだったので、もっと緊張するかと思いましたが、とても気さくでお話ししやすかったです」とコメント。

30周年については「一番のライバルは自分だと思っています。自分でハードルを高くして、王道ではない芝居をしたいという気持ちで乗り越えてきました。求められるものをやっていきたいです」「体のメンテナンスの時間はかかるようになったかもしれません。若い時は、3日間でリンゴ1個などというダイエットをした時もありましたけど、今は、自分にあったやり方が分かってきました」と振り返った。

■ アンチエイジングに敏感な観月ありさ

しかし、観月の展望よりも〝顔面変化〟が気になってしまった人が多いようで、ネット上では

《人相悪くなったね。あんなにハツラツとした綺麗な人がどうしちゃったのだろう…》
《目が吊り上がって魔女感出てる…》
《迫力ある顔になったね…元々キレイな人だからこそ美に執着するんだろうな》
《吊り上がってるね最近顔がおかしいよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.