くらし情報『吉岡里帆が“出演NG”番組を告白! ファンも驚き「たしかに見たことない…」』

2021年9月1日 10:30

吉岡里帆が“出演NG”番組を告白! ファンも驚き「たしかに見たことない…」

吉岡里帆

吉岡里帆(C)まいじつ

8月28日放送のラジオ番組『GYAO! #LOVEFAV』(J-WAVE)に、ゲストとして俳優の吉岡里帆が登場。テレビ番組でのNGを明かす一幕があり、視聴者から驚きの声があがっている。

「#LOVEFAV」は、上白石萌歌が司会を務めるトーク番組。上白石が会いたい人物を番組に迎え、ゲストが愛するものを中心にトークを展開していく。その中で上白石は吉岡に、夢中になっているものを尋ねた。

吉岡は現在、画家のヒグチユウコ氏に夢中になっているとのこと。ヒグチ氏への愛を語ると、話題は吉岡の趣味に。前のトークを踏まえて上白石は「吉岡さんと言えば、よく書道をメディアでも披露されてるイメージがあるんですけど、絵も結構描かれますか?」と切り出した。

すると吉岡は「絵は下手なんですよね。壊滅的」とコメント。絵を描けるイラストレーターへのリスペクトとともに、「見えているものをそのまま描くのが苦手」と絵を描くのが苦手な理由を明かす。

そして「たまにバラエティーとかで絵を描くことがメインではないけど、絵で答えてくださいみたいなのとか、ドキドキしちゃう」「クイズ番組の絵で答えるやつはもう絵が下手だから出たくない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.