くらし情報『TKO木下“実兄逮捕”に知らんぷり? ウソがバレて非難「そういうとこだよ」』

2021年9月2日 17:30

TKO木下“実兄逮捕”に知らんぷり? ウソがバレて非難「そういうとこだよ」

TKOの木下隆行

TKOの木下隆行 (C)まいじつ

お笑いコンビ『TKO』木下隆行の実兄が6月17日に逮捕されていたと、8月30日付の『デイリー新潮』が報じ、話題になっている。

逮捕されたのは、焼肉チェーン店『キノシタ』を経営する木下眞行とその妻・木下恵子ら4人。容疑は出資法違反で、4人は被害者に対し、「元本保証で一口100万円。月々5%の配当金が手に入る美容商材の購入」を持ち掛けており、現在明らかになっているだけでも、3人の被害者から計2100万円を集めていたという。

実兄の逮捕に木下は、記者の取材に対して《分かりません。何年も会っていないんです》と答えたというが、ネット上で早くも〝ウソ〟であることが暴露されている。昨年7月11日に投稿されたYouTubeチャンネル『kinocock』の中で、大阪で家族が大集合したことを自ら明かしていたのだ。

「木下は動画の中で『4人兄弟の末っ子に生まれ、トップが木下の母親で、姉がいて兄がいて僕らなんですけど、たまに号令が掛かるんですね、集合の。今回急遽ですけど、大阪まで行ってきまして、七夕の日に木下一族全員が集まったんです』『ニュースでみなさんに迷惑かけて一発目の集合でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.