くらし情報『『日向坂46』絶対的エース・小坂菜緒“卒業説”に拍車… ファンから不安の声』

2021年9月4日 17:32

『日向坂46』絶対的エース・小坂菜緒“卒業説”に拍車… ファンから不安の声

小坂菜緒

小坂菜緒 (C)まいじつ

今年6月末に休養を発表し、未だに復帰の目途が立っていない『日向坂46』の絶対的エース・小坂菜緒。そんな中、6thシングルの発売が発表され、小坂の〝卒業説〟に拍車がかかっているようだ。

同グループの公式サイトは8月30日、6thシングルを10月27日にリリースすることを発表。また29日深夜放送の『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)にて、今回のシングルで、金村美玖が初センターを務めることが明かされた。

金村は自身の公式ブログで、《本当に皆さんの言葉に沢山助けられています… いつも応援して下さりありがとうございます》とセンターへの意気込みをコメント。さらに休養中の小坂にも報告し《大丈夫、美玖ならできるよ》とエールを送られたことも綴っていた。

■ 年内は難しい? 小坂菜緒の復帰を望むファン

新曲の発表でグループ界隈は大盛り上がりだが、一部ファンはどこか浮かない様子。それは6thシングルに小坂の名前が記載されていなかったことが原因で、ネット上には、

《小坂菜緒、ガチで卒業ですかね…》
《復帰を願っているけど、卒業してしまうのではないかと不安になる》
《今回のシングルで小坂菜緒が入っていないことにより、こさかなの卒業説が濃厚になってきた今、心の準備期間に入ります》
《10月発売のシングルに小坂菜緒さんの名前が無かったことにより、ツアーでの復帰はほぼゼロ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.