くらし情報『森泉が地上波から消える? 相次ぐレギュラー終了に心配の声「大丈夫かな…」』

2021年9月4日 11:03

森泉が地上波から消える? 相次ぐレギュラー終了に心配の声「大丈夫かな…」

森泉

森泉 (C)まいじつ

8月30日に『おしゃれイズム』(日本テレビ系)が終了することがわかった。9月いっぱいまでの放送とされており、突然の発表に視聴者は困惑。そして、レギュラーのタレント・森泉を心配する声が上がっている。

『おしゃれイズム』で森は、パーソナリティとして放送当初から出演。天性の明るさと意表をつくワードチョイスを武器に、2005年から16年半にわたってレギュラー出演していた。ただ同番組の後番組として10月から『おしゃれクリップ』のスタートが決定し、同番組は終了することとなった。

そして森がレギュラー出演していた『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ)も9月での終了が正式に決定。同番組で森は、〝DIY〟の才能を開花。備え付けの収納キッチンを作ったり、中古一戸建てを自身の手でリフォームしたりと、人気の高い「DIY企画」として視聴者から支持されていた。

■ 森泉の芸能活動に心配の声!

2つの番組終了に伴い、10月から森は地上波でのレギュラー番組が〝ゼロ〟ということに。ネット上には森の芸能活動を不安視する声が溢れており、

《森泉がレギュラー2本、一気に失ってしまう!》
《ボンビーガールもおしゃれイズムも終わるって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.