くらし情報『『水ダウ』クロちゃんへの“仕打ち”に視聴者ドン引き「流石にやりすぎ」』

2021年9月3日 11:04

『水ダウ』クロちゃんへの“仕打ち”に視聴者ドン引き「流石にやりすぎ」

クロちゃん

クロちゃん画/彩賀ゆう (C)まいじつ

お笑い芸人への過激なドッキリなどで注目を集めるバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。9月1日放送回の、『安田大サーカス』クロちゃんへの一線を越えた措置に、視聴者からツッコミの声が続出している。

同日の番組は前週から引き続き、「クロちゃん 部屋ごと無人島生活」の完結編を放送。クロちゃんの自宅が完全再現された無人島で、3つの願いが叶う宝を7個集めるという企画だ。前週で7つの宝を見つけたクロちゃんは、今回の放送で3つの願いを叶えてもらうことに。しかしクロちゃんの「冠番組ちょうだい」といった願いは却下され、しぶしぶ無人島脱出用のボートとオールを貰って願いを2つ消費する。そして最後に10万円という賞金を願い、ボートで無人島を後にした。

そして自腹を切って自宅へと帰ったが、部屋には一枚の手紙が。そこにはクロちゃんの家が取り壊されることが記載されており、番組の協力で新しい物件を探していくことに。数件を見て回り、ついに品川区にある家賃29万円のマンションに決定したクロちゃん。引っ越しが無事に完了したその時、番組からの〝引っ越し祝い〟として24時間365日監視できるカメラが設置されたのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.