くらし情報『木下優樹菜“スピード違反”疑惑で大炎上!「100キロ以上出てる」「確信犯」』

2021年9月5日 07:31

木下優樹菜“スピード違反”疑惑で大炎上!「100キロ以上出てる」「確信犯」

木下優樹菜

木下優樹菜画/彩賀ゆう

元タレントの木下優樹菜氏が8月30日、自身のインスタグラムを更新。ドイツの高級車『メルセデス・ベンツ』を運転する姿を投稿したが、なぜかスピードメーター部分に薄い〝ぼかし〟が入っており、ネット上で〝スピード違反〟を指摘する声が相次いでいる。

木下氏は《良い天気の日》とつづり、左ハンドルのベンツを颯爽と運転する姿を投稿。しかし、ぼかされたスピードメーターをよく見ると、うっすらと12時の位置に針があり、かなりの速度が出ていたことが分かる。

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

この投稿に対し、ネット上では

《これ公道だよね。メーター位置から想像するに100キロ以上は出てると思う。完全にスピード違反だね》
《ボカシを入れてる時点で速度超過してますと言ってるようなもの。完全に確信犯じゃん》
《速度違反が疑われるような写真でメーターぼかして怪しさ倍増でバレるのがわかりきっているだろうに、そこまでしてこの写真をインスタに投稿する必要性があるのか、そこまでして目立ちたいのか? やっぱりズレてる》
《この人、確か仮免26回落ちたんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.