くらし情報『唐田えりか“1年半ぶり俳優復帰”も批判殺到! 「杏さんに謝罪したのかな」』

2021年9月4日 07:30

唐田えりか“1年半ぶり俳優復帰”も批判殺到! 「杏さんに謝罪したのかな」

もう「清楚」や「透明感」などのキャッチフレーズは使えないですよ》
《正直、演技力もないし容姿も飛び抜けていいわけじゃない。不倫のイメージもあるし芸能界で生きていくのは難しい》
《芸能界に復帰したいのであれば人として筋を通すべきだよね。今さら復帰してもどうなんだろう…》
《この人、杏さんに謝罪したのかな。しれっと復帰してるけど、もはや誰も応援する人いないと思う》
《謝罪しろとかではなくこれだけ騒がせたのだから自分の言葉でけじめつけてからでしょ。甘やかされ守られて何の覚悟も感じない本当にズルい人だと思う》

などといった批判の声も多い。

「コレクション用の映画とはいえ、案の定、唐田に対するバッシングがすごいですね。〝ゲス不倫〟のベッキーと同じように、しばらくは表舞台で活躍するのは難しいかもしれません。いっそ、悪女役にイメチェンすればワンチャンスあるでしょうが、もともと美少女キャラのため、それも難しいでしょうね。もはや俳優を続けるならば、不倫相手の東出と結婚したほうが良いのかもれしれませんが、さすがにその可能性は低そうです」(芸能記者)

1年半ぶりの復帰も、その先行きは早くも暗雲が垂れ込めているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.