くらし情報『マツコが『関ジャニ』村上にガチ説教! ファンも感動「愛を感じた」』

2021年9月5日 10:31

マツコが『関ジャニ』村上にガチ説教! ファンも感動「愛を感じた」

と思うようになったと明かしていた。

■ アイドル・村上はマツコがいてこそ!?

そんなアイドルとしての在り方を改めたマツコの言葉に、村上のファンたちも感動。ネット上では、

《これに関しては、本当にマツコさんに感謝。120%という表現に、村上くんがライブに対して、どれだけアイドルとしての気持ち込めてくれてるかってことが分かる》
《お金を頂いてるときはアイドル120%。課金制の信五、マジで最高よ》
《怒られたからこそ、課金制アイドル村上信五が生まれたってわけね? マツコさんありがとう!》
《本当にその通りだと思う。マツコさんの愛を感じたな》
《村上信五さんの課金制アイドルの話。マツコさん神!》

などマツコへの感謝の気持ちが寄せられている。

「村上は9月1日放送の『東野&吉田のほっとけない人』(MBS)に出演時にも、アイドル論を展開しています。そこでは自身にアイドルとしての意識が薄れてきたことを明かしたうえで、『お金もろた時にしかアイドルやらんって決めました!』と断言。バラエティーでの露出が多く、笑いを求められる場面の多い村上にとって、このアイドル論は打ってつけなのかもしれませんね」(芸能ライター)

アイドルとバラエティーの住み分けは、村上の専売特許と言えるだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.