くらし情報『宮迫博之と河本準一の“楽屋トーク”が物議「ルール違反でしょ」「最凶タッグ」』

2021年9月6日 10:31

宮迫博之と河本準一の“楽屋トーク”が物議「ルール違反でしょ」「最凶タッグ」

宮迫博之

宮迫博之 (C)まいじつ

元『雨上がり決死隊』の宮迫博之が9月1日、『次長課長』の河本準一とのコラボトーク動画を公開。『明石家さんま師匠の取扱説明書』と題し、さんまにまつわる数々の伝説的エピソードについて語り合った。

宮迫は「我々長いことかわいがってもらってるので、細かい一般の方が知らない事も知ってるので、そこはちょっと紹介したいなと」と動画を投稿した動機を説明。「高級なものをほとんど食べない」「人気つけ麺店で食レポをやってもらったら、ずっとしゃべっているので食べてもほとんど口から出てしまい、店長が切なそうな顔をしていた」などといったエピソードを披露した。

また、「これは都市伝説やで」と前置きしながら「もともと新幹線は全面禁煙になるはずやったのを、さんまさんが『タバコ吸われへんのやったら大阪行かへん』みたいなことになって。それで喫煙室ってのができたっていうのを聞いたけどな」などと、ウソかマコトか衝撃的なエピソードも明らかにした。

■ 宮迫博之の“楽屋トーク”に呆れ声

普段、一般のファンには明かされることのないさんまの裏エピソードに、フォロワーからは

《さんまさんの取説どんどん聴けちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.