くらし情報『松本人志と石橋貴明の共演も近い?「胸熱」「激アツ展開」と興奮の声』

2021年9月6日 11:05

松本人志と石橋貴明の共演も近い?「胸熱」「激アツ展開」と興奮の声

松本人志

松本人志画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ『千鳥』の大悟が登場。司会の『ダウンタウン』松本人志の前で〝大物芸人〟の話題を出し、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

この日の番組では「芸能界の先輩のカッコイイ話」がトークテーマに上がり、大悟は『とんねるず』石橋貴明との〝初対面〟で起こったエピソードを話すことに。大悟は石橋と初めて番組で共演した際、六本木で食事したことを語り始める。

田舎出身の大悟にとって、六本木という街は〝テレビの中で石橋がネタにする街〟といったイメージしかなく、実像を全く知らなかったそう。「本当にそんな街が存在するのか?」とまで思っていたらしく、そのため大悟の中では〝六本木=石橋〟になっていた。そんな話を食事の際にすると、石橋はスタッフが呼んだタクシーをキャンセルし、歩いて六本木の街を案内してくれたのだとか。

今夜9:58〜放送
『人志松本の酒のツマミになる話』#小島瑠璃子 にNGなしで色々聞いちゃう⁉️#千鳥 & #チョコプラ長田
仲良しコンビのケンカ話#綾小路翔 の特殊能力が発覚❗️#島太星 が語る先輩 #大泉洋 のカッコいい話✨

今夜も乾杯!#松本人志#酒のツマミになる話 pic.twitter.com/k5AVpgsvIp

— 【公式】人志松本の酒のツマミになる話 (@cxSAKEnoTSUMAMI)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.