くらし情報『『イッテQ』ロッチ中岡の“危険ロケ”に批判「溺れそうだった」「異常だわ」』

2021年9月6日 11:00

『イッテQ』ロッチ中岡の“危険ロケ”に批判「溺れそうだった」「異常だわ」

ロッチ 中岡創一

ロッチ 中岡創一(C)まいじつ

お笑いコンビ『ロッチ』の中岡創一が、9月5日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で危険な技に挑んだ。失敗後、スタッフが誰一人として助けない様子に、視聴者から批判の声があがっている。

この日も企画「QTube」を放送。高い場所にあるハンモックに体を引っ掛け、よじ登る海外動画を中岡が実践した。

中岡の肩の高さにハンモックを設け、下には氷水入りの簡易プールを敷いた。1回目で先に足を引っ掛け、手の力で体を持ち上げた中岡だったが、ハンモックの揺れで体が横に一回転してしまいプールに落下。寒がる様子を見せながら「ちょっと高いな」とつぶやいた。

■ ハンモックに足引っかかり宙ぶらりんに…

2回目の挑戦では両足を閉じて固定し、やはり手で上半身をハンモックにのせようとした。だが耐えきれずに上半身からプールに落下。氷水に顔から上半身が浸かった中岡だったが、左足がハンモックの網に引っかかり、左足のみをハンモックに残して宙ぶらりんになってしまった。

慌てて左足を抜きプールから上がった中岡は「誰か助けるやろ!(足が)ロックされてたやろ!」とスタッフらを一喝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.