くらし情報『『鉄腕DASH』二宮和也に先輩ジャニーズが嫌がらせ!?「いじめるネタに…」』

2021年9月6日 11:01

『鉄腕DASH』二宮和也に先輩ジャニーズが嫌がらせ!?「いじめるネタに…」

二宮和也

二宮和也画/彩賀ゆう (C)まいじつ

二宮和也が9月5日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)に出演。周囲に促されて苦手なモノを手にのせた。視聴者は二宮がかわいそうだとし、触らせた『TOKIO』国分太一らの振る舞いが嫌がらせに当たると指摘している。

この日は「新宿DASH」を放送した。二宮は2019年の出演時に都内でカブトムシを探し、怯えながらもカブトムシをつかみカメラに見せていた。今年はコロナ禍でカブトムシ探しを断念、新宿産のスイカでスイカ割りをした。

スイカを育てたビルの屋上を訪れた二宮に、国分は「今の様子見ない?」と池や畑を観るように促す。「それは番組で観てる」と一旦断った二宮だが、渋々「一回見てみる」と同意した。

7月25日放送回で映ったカマキリのふ化の様子について「破格の気持ち悪さだった」と嘆いた二宮だったが、国分と『King & Prince』の岸優太はカマキリ、イモリがいると口に。国分は「(虫やは虫類を)見たくないの? 触ってみたくないの?」と誘ったが、「怖いんですって、正直」とつぶやいた。

■ 「子どもたちが見てるよ!」嫌いなイモリ触らせる

水槽に入ったイモリと対面した二宮は「キモ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.