くらし情報『『逃走中』ダイアン津田“自首”宣言も…「最高」「芸人として100点」』

2021年9月6日 11:02

『逃走中』ダイアン津田“自首”宣言も…「最高」「芸人として100点」

『逃走中』ダイアン津田“自首”宣言も…「最高」「芸人として100点」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

お笑いコンビ『ダイアン』の津田篤宏が、9月5日放送の『逃走中』(フジテレビ系)に出演。自首をほのめかした直後にハンターに確保された。視聴者は自首しようとしたのは良くないとしながらも、すぐ後に確保された津田について、芸人として最高の仕事を果たしたと絶賛している。

この日の番組は、人気漫画『ONE PIECE』とコラボ。ショッピングモール『お台場パレットタウン』を舞台に、3階建ての施設内や屋外エリアの一部を逃げ回った。

「今回の作戦は?」と問われた津田は、「隠密」と即答。「走りでは絶対勝たれへんから、めちゃくちゃオッサンなんで。隠れて隠れてゲットしますよ、賞金」と意気込んだ後に、「で、自首したろうと思ってます」と告白した。

目標金額を20万円としていた津田は、賞金額が26万円を超え「自首しようかな…」とつぶやいた。だが、そのときミッションが発動していた。『ONE PIECE』の人気キャラクター、ブルックの動画を撮影すればハンター1体の放出を阻止できるというもので、津田はミッションを知らない状態で偶然、ブルックと対面していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.