くらし情報『『逃走中』ミッションに“犬”を使って炎上「転んだらどうする」「かわいそう」』

2021年9月6日 11:03

『逃走中』ミッションに“犬”を使って炎上「転んだらどうする」「かわいそう」

『逃走中』ミッションに“犬”を使って炎上「転んだらどうする」「かわいそう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

9月5日放送の『逃走中』(フジテレビ系)で、犬を使った演出に犬好きが激怒している。

この日は『お台場パレットタウン』が舞台。残り46分で参加者たちにミッションが課された。会場内に犬を3頭置き、見つけた参加者が残り30分までにドッグランに運んで肉球を認証すれば、時間当たりの賞金額がアップするとのルールだった。

犬アレルギーという狩野英孝らを除く6人がミッションに参加。『日向坂46』の渡邉美穂は施設内でチワワを見つけたが、直後に鳴き声に気付いたハンターに追いかけられた。犬を抱き上げたまま逃げた渡邉だったが捕まり、犬は渡邉が確保されたその場で、リードが付いたまま待機。後に土屋アンナが見つけ、ドッグランに運び肉球を認証した。

■ 犬を抱きかかえて参加者が逃走

元サッカー選手の佐藤寿人は屋外でセント・バーナードを見つけたが、55キロの大型犬。「抱っこ絶対無理ですよ…」と嘆きながらもリードを引っ張った。『ジャングルポケット』の斉藤慎二も屋内でトイプードルを見つけてドッグランへ。

だが佐藤は途中でハンターに見つかり、犬を置いて逃げたが確保。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.