くらし情報『みちょぱとニコルがイジメ!? 後輩モデルへの仕打ちに「本当にかわいそう」』

2021年9月7日 10:30

みちょぱとニコルがイジメ!? 後輩モデルへの仕打ちに「本当にかわいそう」

藤田ニコル

藤田ニコル(C)まいじつ

バラエティーで人気を博す三大モデル・藤田ニコル、みちょぱ、めるるの3人が、9月4日放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)に出演。一番後輩のめるるがパワハラさながらの被害に遭い、視聴者の物議を醸した。

今回は北海道旅行が行われ、みちょぱとめるるは初日から参加。2日目の朝食からはニコルも参加したのだが、有吉はニコルの登場からいきなり「めるるが緊張してるよ」とイジり始める。めるるも「なんか飲み物いります?」と、ここから急に気遣いモードに。座席もニコル・みちょぱに挟まれる配置となり、その〝圧〟がひしひしと感じられる。

3人は『Popteen』モデルの先輩後輩で、めるる加入時に一番の先輩だったのがニコル・みちょぱとのこと。これに周囲は「怖がってるよね?」「誰が人気あったの?」とイジリまくり、めるるは自身の人気が一番下だったと謙遜する。

さらに、有吉が「めるるはどっち派なの?」とたずねると、みちょぱも「はっきりさせましょう」と乗り気に。めるるは「やめましょうよ~」「どっちも好きですよ」と苦笑いしたが、みちょぱは「ニコルの前ではニコルの方が優しかったって言う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.