くらし情報『『月曜から夜ふかし』珍しく“感動シーン”登場「ありがとうと言いたい」』

2021年9月7日 11:03

『月曜から夜ふかし』珍しく“感動シーン”登場「ありがとうと言いたい」

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月6日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、あるアニメキャラクターの声にそっくりだという女性が登場。女性の声を聞くなり、視聴者からは「感動した」との声が続出。「下品」と批判を浴びることの多い同番組にしては珍しい展開になっている。

視聴者から「あるキャラクターの声に似ている店員さんがいて気になっています」と番組にメールが。これをもとに、スタッフが取材。店側の許可を得て、カバンに隠しカメラを付けて店に寄った。

おすすめの商品を聞いたところ、店員は「ジャージー牛乳のカスタードクレープ」をおすすめした。これを聞いてマツコ・デラックスは「ドラえもん?」と驚く。この店員は、アニメ『ドラえもん』の声優を務めた大山のぶ代に声が激似なのだ。

『関ジャニ∞』の村上信五が「ウソやん!」と驚く中、スタッフは改めて店員の女性にインタビュー。「ドラえもんに似てるって言われます」と明かすと、村上、マツコは声があまりにもドラえもんに似ていると大笑い。

■ 『ドラえもん』大山のぶ代の声に“激似”の女性が登場

あくまで地声で、ドラえもんの声に寄せていないと話す女性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.