くらし情報『瀬戸大也の妻が小室圭氏に苦言も「何様?」「旦那を踏み台にして…」』

2021年9月8日 07:31

瀬戸大也の妻が小室圭氏に苦言も「何様?」「旦那を踏み台にして…」

瀬戸大也

瀬戸大也(C)katacarix / Shutterstock

9月5日に『アッコにおまかせ』(TBS系)が放送。東京五輪競泳日本代表・瀬戸大也の妻である馬淵優佳がゲスト出演し、小室圭氏を一刀両断したが、ネット上では疑問の声があがっている。

この日、番組では秋篠宮家の長女・眞子さまと小室氏の年内結婚が報じられている件について特集。眞子さまが一時金の受け取りを辞退する意向を示していることやその可能性、小室氏の母が元婚約者との間にある金銭トラブルの解決にいたっていないことを改めて取り上げた。

馬淵は、眞子さまと小室氏の関係について、「もし私が眞子さまのお母さんだったとしたら、やっぱりちょっと大丈夫かなと思ってしまう」とコメント。続けて、「金銭問題の解決してから結婚してほしいというのを、自分が親だったら最低条件に出しますね」と胸中を吐露した。

さらに、「(金銭トラブルが)まだ解決していないのに結婚するっていうのは、(眞子さまの)ご両親に対する誠意が小室さんに見えないなと思ってしまってます」と一蹴するのだった。

■ 馬淵優佳の“苦言”に疑問の声

これに対し、視聴者からは

《また水泳以外の話題に食い込んできたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.