くらし情報『熊田曜子の“生謝罪”にドン引き…「神経が図太い」「都合良すぎ」』

2021年9月7日 18:30

熊田曜子の“生謝罪”にドン引き…「神経が図太い」「都合良すぎ」

熊田曜子

熊田曜子(C)まいじつ

タレントの熊田曜子が9月7日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を実施。SNSを更新できなかったことを謝罪したが、ネット上では冷めた声があがっている。

熊田は清楚な白のブラウス姿で登場。神妙な表情で「このYouTubeチャンネルの配信も久しぶりになりました。他のSNSのチャンネルも数カ月時間が空いてしまいましたが、その間、ご心配をおかけしてすいませんでした」と謝罪し、頭を下げた。

さらに「配信できない間もたくさんの方からメッセージをいただきました。中には厳しいお言葉もあったりとか、胸に刺さるような言葉があったりして、考えなきゃいけないなと。反省するようなところもあったりしました」と明かし、最後に「これからも是非、熊田曜子をよろしくお願いいたします」と前向きな姿勢を見せた。

熊田のファンからは

《頑張ってください!これからも期待しています》
《久しぶりに動画見れてよかったです!再開楽しみにしています》
《ずっと更新待ってました。気持ちの整理がつかない等、色々あるとは思いますがこれからも頑張ってください》

などと、エールが送られている。

■ 熊田曜子の謝罪に呆れ声が続出

しかし一方で、ネット上では

《別に心配なんかしてないよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.