くらし情報『『さんま御殿』四千頭身・後藤が大先輩に失礼発言!「辛辣すぎて…」』

2021年9月8日 11:03

『さんま御殿』四千頭身・後藤が大先輩に失礼発言!「辛辣すぎて…」

『さんま御殿』四千頭身・後藤が大先輩に失礼発言!「辛辣すぎて…」

(C)alphaspirit.it / Shutterstock

お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実が、9月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。大先輩にあたる俳優に容赦ない暴言を浴びせ、視聴者から反発の声が続出している。

この日はゲストが「せっかちな芸能人」「のんびりした芸能人」に分かれてトーク。せっかちだと自認する菊池桃子は「せっかちな私の理解されないこだわり」とのトークテーマで失敗談を明かした。

コインパーキングの精算時、押さなければならないボタンが残っているにもかかわらずお金を入れ始め、他の車の駐車料金を払ってしまうという。さんまが共感すると、「よかった、いらっしゃって!」と安心した。

続けて、たくさん靴がある他人の家の玄関で白いスニーカーを慌てて履いて外に出て、車を運転し始めたところで男性用の靴を履いてしまったことに気付いた、とのエピソードを明かす。「分かんないのですよ。せっかちすぎて。次のこと考えてて」としたが、さんまは「それはない! せっかちとかいう問題ちゃう! それはアホ!」とツッコんだ。

■ 菊池桃子のエピソードに「くだらねぇ」

ここで菊池は「すごい呆れた顔してます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.