くらし情報『『さんま御殿』藤本美貴に批判! 百貨店へのクレーム明かすも「理解して」』

2021年9月8日 11:04

『さんま御殿』藤本美貴に批判! 百貨店へのクレーム明かすも「理解して」

藤本美貴

藤本美貴(C)まいじつ

元『モーニング娘。』の藤本美貴が、9月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。買い物の際、店側に抱く不満を吐露したものの、世のショップ店員から反発を浴びている。

藤本は買い物時、包装や会計に時間がかかるのが不満だと口に。「あとデパートの化粧品売り場とかもお会計、どっかに持って行くじゃないですか。あれ、なんなんですかね?」と漏らした。

「分かる分かる」と共感する声が出る中、「だから『どっか行くタイプですか?』って聞きます」とした藤本。さんまは「ちょっとぐらい待ってもええやろ?」と笑ったが、「いやいや、だって、どっか見えないところに、遠くに行っちゃうから…」と納得いかない様子だった。

■ 百貨店の“集合レジ”に不満訴えるも…

この日、藤本と同じく「せっかち芸能人」として出演していた別所哲也は会計時、レジに移動する店員についていくと口に。これに乗じて藤本は、「(領収書をお願いすると)またどっかに行くんですよ! えー!みたいな」と不満げ。さんまは「裏側でやらはんねん!」とツッコミを入れた。

さんまは「待ってる間に飲み物が出る店もある」とすると、「コーヒーとかいいから、もう早くして…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.