くらし情報『『ロンハー』かまいたち・濱家が“炎上覚悟”の発言「ファンを敵に回す」』

2021年9月8日 11:05

『ロンハー』かまいたち・濱家が“炎上覚悟”の発言「ファンを敵に回す」

『ロンハー』かまいたち・濱家が“炎上覚悟”の発言「ファンを敵に回す」

(C)Mix and Match Studio / Shutterstock

『かまいたち』の濱家隆一が、9月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で「炎上覚悟」の発言を繰り出し、視聴者を驚かせている。

企画「自分の良いトコ自分で答えましょう」を放送。濱家と相方の山内健司が、自分たちに寄せられたホメ言葉の内容を予想した。

テレビ朝日の山本雪乃アナウンサーは、濱家の顔を近くで見たときに肌がきれいで、「韓国のイケメン俳優のように見えた」と以前、番組のアンケートで明かしていた。番組では「韓国のイケメン俳優」との部分を隠して濱家に当てさせた。

■ 自ら「羽生結弦に似てる」と宣言

答えをフリップに書き終えた濱家の解答を先に見た山内は、笑い交じりに「当てにいってると思います」と口に。濱家が見せた解答は「リンクを滑る羽生結弦のように見えた」だった。

『NMB48』の渋谷凪咲は「確かに似てるもん!」としたが、スタジオはザワザワ。『ロンドンハーツ1号2号』田村淳も「当てにいってるねえ」とイジった。

山内は「一時期、自分(濱家)でも『羽生結弦に似てる』と前面に押し出してる時期があったんですけど、SNSでめちゃくちゃ叩かれてから言わなくなったんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.