くらし情報『松本人志“勘違いツイート”で大スベリ?「ダサすぎ」「これは恥ずかしい」』

2021年9月8日 11:02

松本人志“勘違いツイート”で大スベリ?「ダサすぎ」「これは恥ずかしい」

ダウンタウン 松本人志

ダウンタウン 松本人志画/彩賀ゆう (C)まいじつ

9月6日、お笑い界のレジェンド『ダウンタウン』松本人志が自身のツイッターで、ネットユーザーを煽るような投稿を行った。すぐさまネット上で話題になったが、ここにきて松本の投稿は勘違いなのではないか…という疑惑が浮上している。

松本は6日に《〝松本はお笑いに向いてない〟って書き込みを発見。お疲れ様でーす!》と投稿。松本が反応したと思われるのは、とあるユーザーが2020年3月20日に投稿したツイート。たしかに「松本って人はお笑いに向いていない」などとつぶやかれたのだが、文末には〝#そいつどいつ〟というハッシュタグが添えられていたのだ。

“松本はお笑いに向いてない”
って書き込みを発見。

お疲れ様でーす!

— 松本人志 (@matsu_bouzu) September 6, 2021

上記のツイートをしたユーザーは、自分の投稿に心当たりがあったのか、松本へ「そいつどいつってコンビの人のこと」などと直接リプライし、松本へのリスペクトを語っていた。

■ 勘違い? 松本人志の言動にツッコミが続出!

これにネット上では、

《これを周りがイジれたらええんやけどな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.