くらし情報『中川翔子“誹謗中傷”対策に本腰も…蒸し返される猫を巡る騒動』

2021年9月10日 07:30

中川翔子“誹謗中傷”対策に本腰も…蒸し返される猫を巡る騒動

中川翔子

中川翔子(C)まいじつ

タレントの中川翔子が9月8日、自身のツイッターを更新。誹謗中傷について、法的措置も辞さない構えを見せた。

中川は《もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います。何書いてもいいわけじゃない、調子に乗ると大変なことになると理解してほしい》とツイート。続けて《被害者が泣き寝入り、加害者に甘かったりなにもなく、という例がありすぎると思う。世の中そんなことにならないために抑止のためにも警察に相談します。そして書いた心あたりあるならもう遅いです》と警告した。

もう、常軌を逸した誹謗中傷、命の危険を感じさせる書き込みには、警察に相談してしかるべき対処をしていこうと思います。
何書いてもいいわけじゃない、
調子に乗ると大変なことになると理解してほしい。

— しぶとい中川翔子⭐️ (@shoko55mmts) September 7, 2021

中川は7月28日に更新したYouTubeチャンネルで、自身に対して「明らかな嘘をやたらめったらつく」という書き込みを見つけると、突然、声を荒らげ「これ多いんですよねぇ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.