くらし情報『竹内由恵アナの“恋愛ぶっちゃけ”トークに呆れ声「仕事ないんだな」』

2021年9月12日 07:31

竹内由恵アナの“恋愛ぶっちゃけ”トークに呆れ声「仕事ないんだな」

竹内由恵

竹内由恵(C)まいじつ

テレビ朝日の看板番組『ミュージックステーション』のアシスタントを務めるなど、同局の看板アナとして活躍していた現フリーアナウンサーの竹内由恵。しかし、その栄光は遥か遠く、現在の活動は憐れみを買っている。

竹内は9月6日放送の『痛快TV スカッとジャパンSP』(フジテレビ系)に出演し、再現VTRでファーストキスの苦い思い出を告白。時は中学2年生、お相手は当時通っていたロンドン日本人学校のクラスメイトだったが、この男子はかなりの〝サイテー野郎〟だったという。

当時、この男子にデートへ誘われた竹内は、待ち合わせして会うなりいきなり「今日のデートよろしくね」とキスされてしまったそう。思わぬ形でファーストキスを奪われた竹内は動揺、思考が停止してしまい、デート中はずっと彼と2メートル離れて過ごしたことが明かされた。

竹内はしばらくして、このショックからようやく立ち直ったとのことだが、その矢先、彼から「今日は謝らなきゃいけないことがある。隣のクラスの子と付き合う事になった。ソーリー。今まで楽しかったよ」との電話があったそう。「私と付き合っていたことになっていて、さらに勝手にフラれたことになっていた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.