くらし情報『『ヒルナンデス』BL営業?“仲良し芸人”の絡みに女子歓喜「癒され中」』

2021年9月11日 10:33

『ヒルナンデス』BL営業?“仲良し芸人”の絡みに女子歓喜「癒され中」

チョコレートプラネット 長田庄平

チョコレートプラネット 長田庄平(C)まいじつ

9月7日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ『パンサー』の向井慧が出演。火曜レギュラー『チョコレートプラネット』長田庄平との〝絡み〟に、お笑い好き女子が悶えたようだ。

2人は共にインスタライブを行うほか、さまざまなメディアで仲が良いことを公言している芸人同士。そのため、VTRとはいえ向井の出演が嬉しかったのか、長田はワイプで終始ニヤニヤとした表情を浮かべる。

また、VTR内の向井が「彼女いるんですか?」との質問に「いないんですよねぇ」と答えると、ワイプの長田はなぜか一層のニヤケ顔。向井が「彼女いなくても、長田くんと遊んでるんで全然大丈夫です」と答えると、長田はさらにニンマリとした笑顔を浮かべていった。

■ カップリング厨が大興奮か?

その後も、VTRとワイプという時空を越えた2人の絡みは続き、視聴者の一部は

《ヒルナンデスでも長田・向井が仲良しアピールしとる…》
《向井さんが「長田くんと遊んでるから大丈夫」って言ったあとのワイプの長田さんの笑顔嬉しそう》
《向井さんには、長田さんという彼女がいる》
《向井さんと長田さんのやり取りに癒され中》
《長田さんほんとに好きなんだな?》
《本人が答える前に「彼女いないよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.