くらし情報『『EXIT』兼近の“童貞疑惑”に女子歓喜「好感度爆上がり」「イケメンで…」』

2021年9月11日 17:31

『EXIT』兼近の“童貞疑惑”に女子歓喜「好感度爆上がり」「イケメンで…」

EXIT 兼近大樹

EXIT 兼近大樹画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女性に大人気のお笑いコンビ『EXIT』兼近大樹が、〝童貞営業〟で好感度をアップさせた。

9月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演した兼近は、「ゴルフをやっている女性」「オシャレなことをしている女性」などが苦手だと明かす。女性に対して警戒心が非常に強いようで、ロケなどカメラが回っている前では女性との行動も楽しそうに振る舞うものの、オフになった途端に急変。かしこまってしまって、ほとんどしゃべれなくなるという。

兼近の〝女性苦手エピソード〟は以前デート企画をしたことのある藤田ニコルからも寄せられ、「女性と接したことがないかと思ったほど。ハグをするときも指がピーンとなっていた」「手のつなぎかたもわからなそうだった」などといった逸話が語られていく。兼近はこの暴露に「全国で流さないでください」などとアイドルのように恥ずかしがったが、その一方で恋人がいたのは「16歳の時」と告白するなど、〝フリー〟であることをきっちりアピールしていた。

■ 女性ファンを巧みに釣る営業

まるで清純派アイドルのような振る舞いにネット上では

《ほんまでっか見て、かねちの好感度爆上がりした 好感度青天井じゃん》
《そんな女性慣れしてないかねちが大好きだ》
《かねち、童貞感がすごいとかにこるんに言われて、すずさんに笑われるとか羨ましすぎん? どういうご褒美?》
《かねち、イケメンでその感じは絶滅危惧種やな… 少女マンガか… そのままでいてほしいわー!笑》
《女性のにこるん側に企画で終始リードされちゃう恥ずかしがり屋かねちかわいすぎんよぉ…》

など、案の定女性ファンから大興奮の声があがっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.