くらし情報『GACKT“活動休止”に疑問の声…病名を明かさず「本当に闇を感じる」』

2021年9月11日 17:32

GACKT“活動休止”に疑問の声…病名を明かさず「本当に闇を感じる」

GACKT

GACKT(C)まいじつ

ミュージシャンのGACKTが、無期限の活動休止に入ることを発表。病名が非公表だったことで、ネット上ではさまざまな憶測が広がっている。

GACKTは9月8日、自身のインスタグラムを更新。《GACKTです。みんな心配かけた。たくさんのメッセージありがとう。大丈夫、まだ生きてた。アハハハ》とファンに感謝した。現在、突発性の発声障害のような状態で、声が上手く出せず話すことが困難だといい、《悔しいけど、すべての活動は休止させ、治療に専念します。活動休止期間についてですが正直わかりません。でも、とにかく早くに戻って来れるようやれることを全力でやります》と報告した。

この投稿に、ファンからは

《GACKTさん持病があったんですね。今は辛いでしょうがどうか乗り越えてまた元気な姿を見せてください》
《思ったよりも元気そうだけど、ちょっと心配です。はやく元気になることを祈ってます》
《焦らずゆっくり身体を休めてください》

などと、エールが送られている。

■ GACKTの“病名非公開”に疑問の声

しかし一方で、声が出ないということ以外、病状は一切分からず、病名も非公開だったことに対し、ネット上では

《この人には本当に闇を感じる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.