くらし情報『元『AKB48』ぱるるが“韓国風美人”に激変「顔全然違うじゃん!」』

2021年9月11日 10:30

元『AKB48』ぱるるが“韓国風美人”に激変「顔全然違うじゃん!」

島崎遥香

島崎遥香(C)まいじつ

9月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、元『AKB48』の〝ぱるる〟こと島崎遥香が出演。激変したルックスが、同世代の女性から好評を集めた。

この日のテーマは「最強せっかち軍団vsのんびり芸能人」で、島崎はのんびり芸能人サイドでトークに参加。LINEの話題では、返信を「平気で一日とか返さないです」など、「AKB」時代にも出していたのんびりキャラを見せる。

これに対し、せっかち派である藤本美貴が「用があってLINEしてるんだよ!?」と反論すると、島崎は「そういう人に限って、ろくでもないこと送ってきますよね」と反論。10歳差のアイドルの大先輩にも臆さず突っ込む、〝塩対応〟で培ったふてぶてしさを発揮した。

■ 韓国風美人に進化して大絶賛「一段とかわいい」

このように番組を盛り上げていった島崎だったが、視聴者はトークの内容など頭に入らなかったようだ。というのも、ネット上に上がったのは、

《さんま御殿観てたら、ぱるる美しすぎてびっくりした…韓国風美女》
《雰囲気変わった? めっちゃかわええ!》
《ぱるるワシが観ない間一段とかわいくなっとる》
《ぱるる顔変わった?ってくらい印象が違う誰か分からなかって》
《だいぶ変わったな~。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.