くらし情報『『ぐるナイ』滝沢カレンの“勘違い”にジャニオタが総ツッコミ「逆だよ」』

2021年9月10日 11:01

『ぐるナイ』滝沢カレンの“勘違い”にジャニオタが総ツッコミ「逆だよ」

滝沢カレン

滝沢カレン画/彩賀ゆう (C)まいじつ

モデルでタレントの滝沢カレンが、9月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。ジャニーズタレントについて何げなく口にした言葉が、ジャニーズの熱狂的なファンからのツッコミの的となっている。

恒例企画「ダレダレコスプレショー」を放送。芸能人がアニメキャラクターなどに変身し、スタジオの面々がコスプレした人物の正体を当てた。

「ふたりはプリキュア」の主人公、ピュアホワイトに扮した人物が登場。正体は男性だが陣内智則は「女の子? 男の子?」と混乱。矢田亜希子は「足が細い」と目を細めた。

スタジオでは『関ジャニ∞』の村上信五、『空気階段』の水川かたまりなどと予想。この人物が華麗な蹴り回しを披露したところで、滝沢は『Snow Man』の渡辺翔太ではないかと予想した。

■ 『Snow Man』はバック転が1人しかできない?

『ナインティナイン』岡村隆史が「アクロバットなダンスが得意」とヒントを出すと、男性は『嵐』の『A・RA・SHI』のダンスを披露した後にバック転を決めた。ここで滝沢は考えを改め『SixTONES』の田中樹ではと予想。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.